ブログ
BLOG

イベント

🌸お別れ会🌸

今日のおやつは、お別れ会ということで
スペシャルなデザート✨

園長先生のお話の後、いるか組さんから、
皆の前に出てプレゼントを受取りました。

名前を呼ばれると、「はい!」と
元気にお返事でき、保育園で楽しかった
事を聞かれると、頑張って答えられる子
もいました。さすがです!

皆の前に出るので、緊張してしまう子も
いましたが、恥ずかしいながらもプレゼ
ントのメッセージや、写真、手形を見て
嬉しそうでしたよ。

お楽しみでは、入園当所からの写真を
皆でみながら、“誰かなぁ”とクイズを
しました。
子ども達の成長を、改めて感じる会に
なりました。

梶の木保育園で、皆で過ごすのもあと
わずか。皆でたくさん楽しもうね。

保護者の皆様には、コロナウイルス
感染症防止対策にご協力いただき
ありがとうございました。