ブログ
BLOG

イベント

よいお年を

寒い日が続きますが、子ども達は元気いっぱい。

先日のクリスマス会では、皆でツリーの飾り付けをし、ライトが点灯されると、
「わぁ~きれい」と、声が聞こえてきました。

そして、サンタさん登場!

少し緊張している子もいましたが、1人ずつプレゼントをもらう事ができました。

クリスマス会たのしかったね☆

今年も、残すところあとわずか。

年末年始は、子ども達にとって家族で過ごす楽しい時間になりますね。

新型コロナウイルス感染症対策にもお気をつけいただき、来年も、子ども達の元気な笑顔に会えますように。

今年も保育園に、ご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。