ブログ
BLOG

イベント

人形劇をみたよ

6月の誕生会をしました。
お楽しみは、人形劇サークル「ミッキー」さんに来て頂き、人形劇を観ました。

舞台を見て、何が始まるのかなとワクワク楽しみにしていた子ども達。
楽しい音楽が始まり、一瞬で目が釘付けに!
音楽に合わせて身体を揺らす子、手拍子する子など、どの子も大喜びでした。

次々出てくるかわいい人形に、指をさして、子ども達の元気な声が響きました。
なかでも、「はたらくくるま」が流れると、
「せいそうしゃ!」「きゅうきゅうしゃ!」と言葉を繰り返して大盛り上がりでしたよ。
最後には「ばいばーい」「またきてねー」と手を振ってとっても楽しい時間になりました。